2020年11月21日

夏も乗り越えて・・・

ヘビーアディクトでセクシャルマイノリティーのミラクルです。
秋も深まりプログラムも?深まってきている今日この頃です。
今日は、午後からAAビックブックスタディin岐阜に参加してきました。晴れ
話を聞く中で自分は、以前隠れ飲酒をしたりしていたけどコントロールが効かなくなったということはなく、
嫌なことがあったときや気分を変えられるものなら何でもよかったのだという事が分かりました。
気分に弱いのです。もうやだ〜(悲しい顔)
10代の時は音楽・シンナーで、薬を覚えてからは薬・・・薬の切れ目の時に酒を飲んだりしていました。
今現在は、初めて薬を使わずにあと6日で11ヶ月を迎えます。ぴかぴか(新しい)
本当に奇跡です。先行く仲間や仲間の支えは勿論、ハイヤーパワーのおかげと思っています。
このまま12/30のバースデー迎えられれば良いのだけど・・・。明日の事はわからない・・・苦笑。
今日だけ祈って行動。手(パー)
posted by darc at 19:01| 日記

2020年11月20日

第一歩

こんにちは手(チョキ)
あやかです。 今日は仕事が休みなのでダルクプログラムexclamation
昨日の夜、犬の耳毛抜きの動画を見てイメージトレーニングをしたのでロイス(犬)のお耳を借りて
耳毛抜きをやってみました。
んー。ぎこちないな。
自分の耳毛を抜きなら痛いとか痛くないとかわかるんだけど、ワンちゃんは話さないから本当に怖いですね。
でもすっごい沢山耳毛抜けました。(笑)
HORIZON_0001_BURST20201120154637747_COVER_2.JPG
私の第一歩です。
動物看護士の勉強、一生懸命取り組んでいます。
そして、今日は雨だったのでみんなでシェイプコアと筋トレして汗だくです。
これ、みんなと一緒にやるから笑ってやれるんだけど、一人だったら5分ももたんよ。
汗が出る前にやめちゃいますよね。
HORIZON_0001_BURST20201120141533036_COVER.JPG
とても楽しく筋トレしましたexclamation×2
CENTER_0001_BURST20201120141353912_COVER.JPG
ありがとう
posted by darc at 16:02| 日記

2020年11月19日

やってしまった

こんにちは、依存症のさわこですわーい(嬉しい顔)

私は、毎日お昼と夕方に仲間と一緒にワンちゃんたちの散歩に行くんですが、今日は何となくいつもとは反対のコースに行きたくなりましたexclamation この「何となく」が良かったのか、歩道一面に黄色のじゅうたんが広がっていて、風に吹かれたイチョウの葉っぱがらせん状に目の前に降りてきましたぴかぴか(新しい)

CIMG6111.jpg

すっごくきれいで、この瞬間は昨日の自分の失敗を忘れられましたハートたち(複数ハート)

私、昨日ロッカーのカギを2本紛失したんですあせあせ(飛び散る汗)

すぐに報告して、身の回りやあらゆる部屋、歩いた道をくまなく探し、記憶をたどったり、みんなにも探してもらいましたが、見つかりませんでしたバッド(下向き矢印)あー やってしまった。。。 青ざめましたふらふら
本当にごめんなさい。自分のものならまだしも、借り物を失くすだなんて。

小さい頃から、忘れ物や失くし物が多い子供でしたが、大人になった今でも直りませんどんっ(衝撃) 仲間からは、リュックのファスナーが開いてることをよく指摘されます。次回から気を付けるため、失敗から学ぶため、首からぶら下げるキーストラップを購入しました。

もうこれ以上失くし物が増えませんようにexclamation×2  (さわこ)

CIMG6118.jpg


posted by darc at 19:23| 日記