2022年08月03日

今だけ

こんにちは。依存症のさきです手(チョキ)

今日は料理プログラムでした。私の大好きなささみ料理exclamation「ささみチーズカツ、マカロニサラダ、卵スープ」

揚げ物は私にとってハードルが高い食べ物ふらふらですが、ダルクの料理プログラムで出る揚げ物はベタベタしてなくて食べれますハートたち(複数ハート)サクサクしてて罪悪感ゼログッド(上向き矢印)

毎回びっくりするんですが、自分で鶏肉を料理するとパサパサのカチコチなのにバッド(下向き矢印)、料理プログラムの鶏肉料理は絶対お肉がしっとりやわらかなんですexclamation×2今日もささみチーズカツめちゃくちゃおいしくいただきましたわーい(嬉しい顔)

PICT0453.jpg

今日の私は穏やかです黒ハート珍しく。(笑)
ダルクでの生活は、本当に毎日いろいろな気づきがあります。嬉しいことより苦しいこと・辛いことの方が正直多いです。私はそんな苦しさに最近潰されていましたもうやだ〜(悲しい顔)変わりたいとか新しい生き方なんて考えられなくて、プログラムも真剣に取り組んでいませんでした。
でも仲間のおかげで気付けたんです(笑)
あーやっぱりあきらめたくないわ、変わりたいに決まってexclamation×2るって。
仲間といるとしんどくなるけど、仲間といると気づきがある。良いことも悪いことも。

どうなりたいのか。
私の目標のために諦めるのをやめました。「今日だけ」じゃなくて「今だけ」だけど、仲間の中にいて自分の回復のためにベストを尽くしますexclamation×2   (さき)


posted by darc at 17:46| 日記