2020年11月19日

やってしまった

こんにちは、依存症のさわこですわーい(嬉しい顔)

私は、毎日お昼と夕方に仲間と一緒にワンちゃんたちの散歩に行くんですが、今日は何となくいつもとは反対のコースに行きたくなりましたexclamation この「何となく」が良かったのか、歩道一面に黄色のじゅうたんが広がっていて、風に吹かれたイチョウの葉っぱがらせん状に目の前に降りてきましたぴかぴか(新しい)

CIMG6111.jpg

すっごくきれいで、この瞬間は昨日の自分の失敗を忘れられましたハートたち(複数ハート)

私、昨日ロッカーのカギを2本紛失したんですあせあせ(飛び散る汗)

すぐに報告して、身の回りやあらゆる部屋、歩いた道をくまなく探し、記憶をたどったり、みんなにも探してもらいましたが、見つかりませんでしたバッド(下向き矢印)あー やってしまった。。。 青ざめましたふらふら
本当にごめんなさい。自分のものならまだしも、借り物を失くすだなんて。

小さい頃から、忘れ物や失くし物が多い子供でしたが、大人になった今でも直りませんどんっ(衝撃) 仲間からは、リュックのファスナーが開いてることをよく指摘されます。次回から気を付けるため、失敗から学ぶため、首からぶら下げるキーストラップを購入しました。

もうこれ以上失くし物が増えませんようにexclamation×2  (さわこ)

CIMG6118.jpg


posted by darc at 19:23| 日記