2020年09月11日

わんこと共に

依存症のかおりです。
今日は仕事がお休みで、2匹のわんこと暮らしている姉が『わんこの夏の思い出を作りたい』というので
長良川にわんこの川水浴に行ってきました。わーい(嬉しい顔)
本当はわんこ専用のプールがあるんですが、定休日だったんです。バッド(下向き矢印)
なので、8月中旬に岐阜ダルクで行って泳いだ長良川に行くことにしました。
姉が職場にいるわんこも連れてきたため、軽自動車の中は4匹のわんこでいっぱい。
4匹のわんこ達の泳ぎはなかなかのものでしたが、雷雨に見舞われ、早々に引き上げることになり残念たらーっ(汗)
帰り際、砂地に車のタイヤが埋まって動けなくなり、通りがかったおじさんが運転を変わってくれて脱出するというアクシデントに見舞われ冷や冷やでした。ふらふら
帰り際に雷雨がおさまったので、公園に行って夏の思い出をリベンジしました。
IMG_1219.jpgIMG_1221.jpg
わんこ達を遊ばせるのにクタクタになったので、我が家に戻ってわんこを置いてカフェへ。喫茶店
IMG_1223.jpg
薬を使っていた時は、一緒に暮らしていたわんこ(ゴールデンレトリバー)をかわいがることができなかったんです。今度こそ後悔のないようにと、わんこと暮らしてます。犬


posted by darc at 23:46| 日記