2020年07月28日

食べて走って読み直し

今日は仕事がお休みでダルクプログラム。
昨日までものすごく疲れがたまってたけど、昨夜熟睡できたみたいで今朝は好調exclamation
睡眠導入剤がなくても眠れる毎日、それだけでとっても「いい感じわーい(嬉しい顔)
今朝は一日雨予報のスマホを見ながら「雨降らずに運動プログラムで走れますように」と祈ってステップハウスへ。

今日は料理プログラムの日でした。
献立は「天津飯・サラダ・みそ汁・プリン」ボリューム満点グッド(上向き矢印)
「いただきます」で食べ始める寸前にブログ当番だと気付いて、急いで写真。ギリギリセーフ手(チョキ)

IMG_20200728_123733.jpg

美味しくいただいた後、自分の渾身の祈りが通じてか(!?)、仲間と運動プログラムに出発。
1ヶ月前につながった新しい仲間が初の10kmに挑戦るんるん施設長と仲間たちみんなで楽しく走り出すダッシュ(走り出すさま)

IMG_20200728_141857.jpg

心地良いペースでワイワイしゃべりながら、気付いたら折り返し地点。楽しいとあっという間exclamation
自分はブログを書くために、途中で分かれて早めにステップハウスに戻る。
初の10kmを達成した仲間からさっき一言もらいました…「スカッとしたexclamation×2
おめでとう!本当にお疲れ様でした!

自分のプログラム。
昨日、ついに、2年半以上書き続けたステップ4が終わりました。
スタッフにそのことを報告した後、電話で「3日間かけて読み直してください」と提案されました。
電話を切った後、なんとも言い表せない、感慨深い!?気持ちになって涙腺がずっとゆるんでました(笑)
提案が出てから昨日まで、何があっても毎日少しずつでも書き続けたステップ4。全部で約440ページ。

IMG_20200727_222409.jpg

全部読み直すのも結構大変そうだけど、最後まで徹底してやり遂げたいです。謙虚にひたむきに。

(でいちゃん)
posted by darc at 17:47| 日記