2019年09月10日

再会

月曜日、山県高等学校へ薬物依存症に陥った体験談による講演に行きました。
めちゃくちゃ暑い日になったので体育館の中も蒸し蒸ししていたのと緊張で話をしながら汗だくになりました。ふらふら
暑い中、話を聞く生徒さんたちもさぞかし大変だろうなあ。
講演が終わって、警察署やいろいろな所に岐阜ダルク15周年フォーラムのちらしを配って回りました。ダッシュ(走り出すさま)
最後に教会を訪ねると、設立当初の一番苦しかった時、活動紹介をさせてほしいとお願いをして快く受け入れて下さった牧師先生と再会しました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
牧師先生とお会いしたのは今から14年程前かな・・・今とは違う場所にあった教会でした。
先生もとても喜んでくれて、当時の話を振り返っていろいろと話をしました。
先生は岐阜ダルクの活動が続いていることを心から喜んで下さって、嬉しくて泣いてしまいました。
先生が帰り際に岐阜ダルクの事を祈ってくれて、私も一緒に祈り、教会を後にしました。
岐阜ダルクの活動はこうしていろいろな方々の祈りによって支えられています。感謝です。わーい(嬉しい顔)(かおり)
IMG_6966.JPG

posted by darc at 03:29| 日記