2019年09月09日

継続は力なり

こんにちは、依存症のちさこです。
自助グループのコンベンションから戻り、4日間休んでいた日常が戻ってきました。
今日は暑くなりましたね晴れ

毎年あるんですが、ムーミンレディースマラソンに出たい仲間がいて、一緒に出る事になりましたexclamation
6,4キロの部に出場します。

CIMG4014.JPG

私は3度目の出場ですが、その度、皆全速力かと思う速さでスタートしていきますダッシュ(走り出すさま)
前に一緒に出た仲間は、関門を突破するために、泣きながら全速力で走り突破できたのを思い出します。
今日から一緒に出る仲間は、自主練をはじめていました。
これから私も一緒に走りたいです手(グー)

そして私は、いびがわマラソンも完走したいですexclamation×2
今まで、ハーフマラソンに何度も出場させてもらってて、プログラムに運動の時間があるので、その時間のおかげで、すべて完走できていると思っています。
継続は力なりですねグッド(上向き矢印)
前に参加したフルマラソンも完走できたんだし、今度もきっと大丈夫という考えもありますが、その日に向けて、準備することあせあせ(飛び散る汗)
ぶっつけ本番みたいな事ではなく、意識してやり続けることは大切だと思いました。

コンベンションの1日目、2日目は、ブログを書くことをさぼりました。(忘れたふりをしました)
ふらふら
任されている事を、人に言われなくても、サボらずにやることが出来なかった。
まだまだ、楽な方を選んでいる事を、痛感しましたふらふら  (ちさこ)
posted by darc at 18:40| 日記