2018年11月10日

とても気持ちの良い秋の日に

 今日は本当に気持ちの良い日でした晴れ
 そんな日に、仲間たちはそれぞれに与えられたことに取り組みました。
 岐阜駅で行われたフリーマーケットに出店し、施設の活動費に充てるために自分たちの陶芸作品などを買っていただけるよう大勢の人たちに声をかけ続けた仲間。日頃支えて下さっている教会のバザーの準備に汗をかいた仲間。山梨のダルクのフォーラムで普段は接することのない仲間たちに会ってきた仲間。
 僕は教会で、信徒の皆様と温かい時間を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)
 もう一つ、大きな出来事がありました。バザーの準備の途中で私は抜けて、来年のフォーラムの会場の抽選会に行ったのです。5人の人で抽選をしました。そして見事当たりくじを引いたのです。だから、来年のフォーラムの開催日と会場が決定しましたexclamation
 岐阜ダルク設立15周年フォーラム を、平成31年11月4日(月・祝) 清流文化プラザ で開催しますexclamation×2   (タロー)



今日岐阜ダルクは、フリーマーケットに出店しました。
陶芸もおかせてもらいました。かわいい!と買ってくれる方がいてうれしかった〜黒ハート
屋外なので寒さを心配しましたが、暖かい日になり、お客さんも沢山来ていただきました。
11月23日のフォーラムのチラシを張って、買っていただいた方に施設の説明をして、『来てほしい』と、お話をさせてもらいました。
ありがとうございました。そして、23日のフォーラムにもぜひお越しくださいるんるん      (ちさこ)

バザー写真⓶.jpg

バザー写真.JPG
posted by darc at 18:09| 日記