2018年05月28日

別腹・自腹

今日はプログラムにレクリエーションがありました。グッド(上向き矢印)
レク係の仲間達が毎週水曜日に300円ずつ参加者から集金し、積み立てた予算の中から企画して月に1回開催しています。
今回のレクは「お好み焼き食べ放題」と「ボーリング大会」でした。わーい(嬉しい顔)
お好み焼きの食べ放題は初体験でした。
沢山食べようと気合いを入れて腹を空かせて行きました。
予想していたよりも早い段階でお腹がふくれてきたのですが仲間と分け合いながら色々な種類のお好み焼きをいただきました。
おいしかったです。ごちそう様です。感謝します。るんるん
CIMG1814.JPG
お好み焼きを堪能した後は、ボーリンング大会!!3グループに分か れてグループで競い合いました。
賞品はアイスクリーム!グッド(上向き矢印)
仲間達はお好み焼きの食べ放題でお腹いっぱいなことも忘れるぐらいボーリングを夢中で楽しんでいました。
結果、僕のグループは2位でした。
賞品をもらった仲間は幸せそうにアイスクリームを食べていました。
賞品がなかった仲間も自腹でアイスクリームを幸せそうに食べていました。
そんな光景がなんか健康的で幸せに感じました。
ちなみにボーリングのスコアの合計は僕が1番でした…。手(チョキ)  
(ヨッチャン)
CIMG1820.JPG
posted by darc at 22:35| 日記