2018年05月18日

舞台本番まであと3日

木曜日の昼から演劇の練習がありました。
岐阜新聞と毎日新聞の記者の方が取材で来られ、久しぶりにキャスト勢揃いの中、緊張感あふれる切迫した練習になりました。
自分はいやらしい警察役、明日、明後日、就労プログラムで参加できないので、個人的に今日が本番前最後のリハだと思って全力を尽くしました。
たぶん今までで1番イヤらしい演技ができたんじゃないかな(笑)って達成感を感じています。
本番当日も、いつもどうり手がブルブルふるえるぐらい緊張すると思うけど、その緊張感を全力で楽しんでみたいと思います!!わーい(嬉しい顔)
(でぃちゃん)
IMG_2904.JPG


日曜日の大垣ルーテル教会での演劇本番まであと少し。
仲間の迫真の演技に、今日も感動。もうやだ〜(悲しい顔)
主役の仲間は、日頃、口数の少ない引っ込み思案な仲間なのですが、演劇になると、がらっと変わります。
演劇を通して、表現することのすばらしさをつくづく感じます。ぴかぴか(新しい)
私は最後のシーンで、台詞が少しあります。
今度の日曜日は、両親を誘ったら来てくれることになったので、それを思いながら演技をしたら胸がいっぱいになってしまって、台詞を言うのに涙をこらえるのが必死でした。あせあせ(飛び散る汗)
本番、台詞を泣かないで言えるか心配です。(かおり)
posted by darc at 03:58| 日記