2017年10月12日

演劇準備進行中

昨日、仲間がセメントを使って、劇の舞台の背景土台を作ってくれました。
今日見てみると、セメントがきれいに固まって、本格的な大道具がひとつひとつ完成しています。グッド(上向き矢印)
劇の演劇リーダーの仲間は、台本の書き直しを進めて、別の仲間がパソコン入力。
仲間みんなで協力し合って、劇の準備が着実に、確実に進行しています。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日一日も、謙虚にひたむきに、楽しんで全力が尽くせました。わーい(嬉しい顔)
(でいちゃん)


「仲間のステップ(犬)」
今日は快晴。
30℃を超える真夏日。晴れ
仲間のステップ(犬)と散歩に行きました。犬
僕が入所したての頃 は、一緒に歩いてくれない、恥ずかしがり屋のステップ(犬)。
今は、大分なついてくれています。うんちもたっぷりしました。(ジュン)
inu.JPG




posted by darc at 03:24| 日記