2021年05月10日

マイ BLOG♪

初めまして〜 アディクトのマイです手(パー)
ココに来て1ヶ月ちょい経ちました。
私は、薬物、摂食、異性などで沢山失敗しましたふらふら
刑務所を出て、その足でここに来ました。
やっぱりシャバは最高です。タバコ吸えるし、人と自由に話せて、ごはん美味しいしexclamation
ダルクの生活では、走ることが一番楽しいんです。
テンション上がりまくりですグッド(上向き矢印)

今は7km走っています。6月末までに10km走るのが、なんとしても達成したい目標です。
刑務所の中での考え方のクセもなかなか抜けられず、少し危機感がありますあせあせ(飛び散る汗)
私は刑務所の工場で運搬係(班長)をやっていて、その中でしみついてしまった行動や思考のクセが残り、何に対しても完ペキでないと許せない自分があります。本当に疲れます(笑)

今日は、裁判の傍聴に行きました。
かつての自分の姿を見せられました。本当に辛い思いで生きてこられたと、とても心が痛みました。被告人のつきそいの刑務官の姿も見て、いろいろ思い出しましたひらめき
私は12歳から摂食で悩みました。拒食からスタートしました。
薬を使うことで、幻聴・被害妄想で悩みました。今も勘繰りがありますバッド(下向き矢印)

ですが、走ることでスッキリしますハートたち(複数ハート)
今日も7kmサイコー黄ハートでした。
今は本当に仲間とのつながりをいつも嬉しく思います。
あぁ〜 人と自由に話せるっていうのも、すげぇ幸せです。
マジでシャバに感謝×2ですexclamation×2

いつも私の周りにみんながいて、表情筋が疲れるくらい笑うことも多く、本当にこういうことって当たり前でなく「キセキ」って思いますexclamation×2
感謝を忘れたくありません。> < !
さて、サラダ食べよ〜   (マイ)

S1460002.jpg

posted by darc at 20:27| 日記