2021年05月08日

感謝の内に

ヘビーアディクトでセクシャルマイノリティーのミラクルです。
相変わらず、病気全開真っ只中で今とても大変です。
何と言っても素面ですからそりゃ大変やわ〜ふらふら
今迄薬や何かで全てごまかしてきましたかRA・・・
今は、心も身体も調子悪くでどうしたのか?ってかんじです。
自分は、メンタルがメチャクチャ弱くて、その上今、頭痛で参ってます。あせあせ(飛び散る汗)
行動が止まりそうになります。
そんな今日、岐阜野宿生活者支援の会・コミュニティCaféれんげに参加してきました。
先日もれんげさんの再開に先立ってのコンサートに参加させていただき、心休まる一時を過ごさせて頂きありがたかったです。わーい(嬉しい顔)
その時の様子が、今日新聞に載っていて自分も載っていました。
人生って出逢いだなあとつくづく実感。
れんげの会で話をした方に「新聞記者の方だと思った」と言われ、そんあふうに見えましたか?こんな不良が・・・から始まり、自己紹介をして2人の方から「今日は来てよかった」と言われました。
ありがたかったし、一人の方にほめちぎられて「人を引き付ける才能を持っているし自信を持って欲しいとの言葉を頂きました。グッド(上向き矢印)
それをスタッフに伝えたら、「そういう人との会話を仲間ともできるようにしてね」と言われ、「その人はほめるのも上手」とも言われ(苦笑)
今日の出来事も出逢いもハイヤーパワーが与えてくれたのです。
とにかく、今は目の前の事にベストを尽くして与えられたことに感謝です。ぴかぴか(新しい)
posted by darc at 18:18| 日記