2021年04月07日

あい、初体験の巻!! メッセージを運ぶ?

ぴかぴか(新しい)こんにちは!あいです。 3回目のブログでワクワクしています。るんるん
実は、今日はちょうどダルクに繋がって5ヶ月経ちました!
あっという間に過ぎて、びっくりしています。
5ヶ月薬もアルコールもしないクリーンな日々を過ごせているのは、ダルクのお陰
だと感じています。わーい(嬉しい顔)
 今日は、各務原病院でメッセージをしに行かせてもらいました。
沢山の人がいる前でお話をしましたが、正直何を話したか覚えていません。。。
私にはアルコールの問題もある為、アルコールの話中心に過去どのような生活をしていて、今どうか?
を話したような気がします。
1.jpg
 メッセージの時に伝えきれなかった最近の私の状態は、実は少し複雑ではありました。
私は、アルコールや薬をしながら様々な感情にフタをしていたことをスポンサーシップ(相談)や
ミーティングをする事で気付いてしまい、つらい過去を思いだし涙を流し、自分を受け入れ始めている、
そんな日々を送っています。
先行く仲間にお話を聞いていると、沢山のメッセージがありそれを聞くと思い出すんですよね。
不思議です。面白い経験です。

 ワクワクしている取り組みも1つあります。
私は、まともな人間関係を築いていなかった自分にも気づき最近は
「自分はどうしたいか?ひらめき
これに重きを置き、先行く仲間と深いお話をし始めて過去の自分が築き上げてきた人間関係とは違う
もっと深い関係を築きたくて自分から動いています!

本当に色々な経験が出来るこの日々に感謝して、見て見ぬふりして生きてきた26年間を
ゆっくりと受け入れていきます。ぴかぴか(新しい)
posted by darc at 21:44| 日記