2020年10月27日

クリーン10か月

ヘビー・アディクトでセクシャル・マイノリティのミラクルです手(パー)
前回ブログを書いてから、今日までもなんとか今日一日でリハビリ続けていますわーい(嬉しい顔)

今日は、月イチのレクリエーションで味噌煮込みを食べてから大須まで歩いて、大須に着いたら商店街で食べたりいろいろ見て歩くと言うことをしましたexclamation味噌煮込みは何年かぶりで、いつもステップハウスで気持ち的に焦ってガツガツ食べる時と違って高級感ある本物の味を堪能しました。汁まで全部いただきましたハートたち(複数ハート)

CIMG6044.jpg

場所が栄だったので、過去行ったことのあるパチンコ屋の通りを歩いたりもしたけれど、それほど気持ちが引っ張られることなく済みました手(グー)
夜のネオン街だと、また違っていたと思うけど、確実に自分は少しずつ、ほんのすこぉーーしずつだけど変われてきているかもしれないなって思いますexclamation×2

こうして10か月クリーンで居れるのも先行く仲間や仲間、偉大なる力のお蔭だと思っています。
感謝合掌です黒ハート  (ミラクル)



posted by darc at 17:50| 日記

happy

色紙.jpg
薬物を使わない生き方が19年経ちました。
昨日は自助グループで19年の感謝を共に祝いました。わーい(嬉しい顔)
薬物を使ってた頃は、誰といてもどこにいても一人ぼっちだと感じてたけど・・・・
今は家族や仲間に支えられて、幸せだなって心から思う。ぴかぴか(新しい)
毎日、毎日、感謝の気持ちで過ごせるといいんだけどね。
そういうわけにはなかなかいかない日もあるけど、こうして仲間と1年に一度祝う日は特別な思いでいっぱいになる。
ダルクをいつも支えて下さっている皆様、ありがとうございます。
ダルクを立ち上げ活動する中で、心細くて不安に押しつぶされそうな日がたくさんあったけど、支えて下さる方々から励ましをいただきながら、今日まで元気にやってこれました。
これからも見守って下さいね。(かおり)
花.jpg
posted by darc at 02:49| 日記