2020年09月13日

今日も一日

ぴかぴか(新しい)セクシャルマイノリティのヘビーアディクトのミラクルです。
実は、昨日ブログ当番だったのに忘れてしまい・・・(またやってしまったドジ)ふらふら
それでこうして書かせてもらっています。

昨日は久しぶりに先行く仲間と10キロ走ってきました。ベスト尽くせた感じはあったものの、天気が崩れる前に度々起きる片頭痛がやってきて・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
NAのミーティングではMAXだったのに、帰りの電車のでは黙想していて女性ハウスへ戻ってからはダウンでした。祈ってから早く寝て今朝は5時に起きて、いつもは頭痛が3,4日続くのだけど、今日はスッキリ治っていて嫌だったけれど、今日は30分くらいしか走れませんでした。
頭痛には本当に悩まされているのだけど、多分自分には必要?だから与えられているのかもしれません。
昨夜の頭痛時は只横になりたくて、寝たいだけで薬なんてやりたいと思わないのだけど、元気になると一発射
きたいなーとかすぐ懲りない自分が出てきて病気重いなーって思います。

塀の中から出て来てもう9ヶ月・・。
出て来て素面って本当奇跡です。毎日が大変ですけど・・・。
とにかく一日目の前にベストを尽くすだけです。ぴかぴか(新しい)
posted by darc at 20:01| 日記