2020年06月14日

今日1日

薬物依存症のまさひろです。
今日は、コロナで延期になっていた教会に活動紹介のお願いの電話をかけました手(グー)
活動紹介などでお世話になっている教会も、コロナウィルスの影響でオンラインや色々な方法で礼拝やミサを行っているそうです。
今日お電話させていただいた教会では、段々と礼拝などが出来る様になってきているそうですが、人数制限をしていたり、人数が少ないしせっかくなので大勢の人に聞いて頂きたいと言ってくれて、もう少し時間がたってからの方がいいということになりましたハートたち(複数ハート)

午後からは運動プログラムに行きました。今日は仲間と一緒に歩く運動をしていたら、スタッフから電話がかかってきて、今日は仲間と家族会に行く事になりました。家族会の時間まで30分しかないexclamation×2運動で結構遠い所まで来てしまっているexclamation×2家族会に一緒に行く仲間を探さなければならないexclamation×2
頭がパニックになりました。1つずつと頭で唱えながら仲間を探して、早歩きで行く。間に合わないと思ったので走りました。家族会の門の所に着くと開いていない、、、。
誰もいない、、、。 がく〜(落胆した顔)

今日の家族会は場所が変わっていましたむかっ(怒り)ステップハウスに戻る事になり頭の中では戦闘モード、誰にも言われていないのに会場が変わったのを知るわけがないとか、何かいいわけと言うかこう言われたらこう返すと頭の中で妄想にふけっていましたパンチ

ふと仲間と会話もしないで妄想で遊んでいる事にきずいたので仲間と天気の話やプログラムの話をしながら帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
帰ってきたら今日ブログねとの事なのでブログを打っています。  ありがとうございました。   (まさひろ)
posted by darc at 21:37| 日記