2020年06月08日

回復

依存症のてっちゃんでするんるん
今日も仲間たちの中に居続けることで、依存症からの回復を続けています手(グー)
ちなみに、日経平均株価も23,000円台(コロナショック前の水準)に回復したようです。  (笑)

昨晩は、ようやく開き始めた自助グループのミーティング会場に出かけていた仲間たちが、各々男性ハウス(寮)に戻ってくると言うコロナ前の風景がありましたexclamation
みんなでNHK大河ドラマを見ながら夕食を食べ、今日がゴミ収集日だったのでゴミを集めました。新しく買ってきた花をプランターに植え替えて、今日の昼飯のおかずを一品つくり、乾いた洗濯物をたたんで、23時ちょうどに就寝眠い(睡眠)

今朝は5時に目が覚めて晴れ トーストを2枚かじりながらTVのニュース番組を見ました。6時半になったらルーズリーフを開いて日課のStep4に取り組みました。4月から始めて3か月経ちます。Step4は生まれてから現在に至る自分の人生をノートに書き綴るもので、今は21歳の頃のことを書いていますexclamation×2
9時にはステップハウスに到着。10時に全員でミーティング前の黙想。僕はこうして毎朝ネジを巻いています。今日と言う日をしっかり生きることができるように、今日一日分のネジをしっかり巻いていますひらめき   (てっちゃん)

CIMG5436.JPG

CIMG5435.JPG



posted by darc at 17:11| 日記