2020年03月08日

少しずつ変える

昨夜、女性ハウスでTVを見ていましたTV

スタッフが私のはいているスウェットの足の部分をめくって、「あらちゃん、コレ、何とかしてexclamation」と言いました。「ボーボーじゃん!おつさんの足かと思ったバッド(下向き矢印)」と言われました。足のムダ毛のことですふらふら
「いや、冬だからいいと思いましたグッド(上向き矢印)」と答えると、「ダメだよ。これはダメだよバッド(下向き矢印)おっさんの足じゃんダッシュ(走り出すさま)」と言われました。
「爪見せて。爪切ってるの?足の爪は?黒いところはクサイから、爪切って、ようじで取らなきゃダメだよexclamation×2」と言われました。「髪はいつ切るの?ジャキー・チェンみたいになってるじゃんバッド(下向き矢印) 顔のうぶげとかさ、そらないとダメだよ。まゆ毛はつながってない?」と言われました。
それを見ていた仲間が、「前から思っていたけど、足がおっさんじゃんexclamation×2 もったいないよ。」と言いました。

私は「足をそったことはほとんどないんだよね。髪の毛のこともさ、以前に仲間から、昭和のアイドルみたいって言われた。」と言って笑いましたわーい(嬉しい顔)

今朝、手の爪と足の爪を切りましたるんるん 少しずつ変化しています。ハートたち(複数ハート) (あらちゃん)

CIMG5048.jpg
posted by darc at 15:45| 日記