2020年03月04日

演劇、またやれそうです。

今日は、演劇をする予定の場所へ下見に行ってきました目 仲間とメジャーで舞台の幅を測ったり、音響のチェックをしましたexclamation

CIMG5030.JPG

劇が始まると思うと緊張しますあせあせ(飛び散る汗)  (あらちゃん)
posted by darc at 18:09| 日記

ほっといてよ

おととい弟のことを思いだして、涙が止まらないことがありました。それを見た仲間が私の顔をのぞいて「泣いてるの?」と言いました。私は「もうexclamationいいからほっといてよexclamation×2」と言いました。仲間は「あぁ、ごめん、ごめん」と言いました。

昨日その仲間に会った時に、「昨日は気を使っていただいてありがとうございます」と、モゴモゴ言いました。「いやね〜、嬉しかったんだけど、自分のクセでね。ほっといてねって言っちゃうんだよね。だから、お礼を言おうと思ってひらめき 言おうと思ったら、こんなにかしこまっちゃうんだけどね…」と仲間に聞こえているかどうか分からない感じで、早口でモゴモゴ言っていました。

仲間は「お礼なんていいのに」と言いました。「いや、ほっとかれると寂しいんだよね。あっ、でも別に何かをして欲しいとか、そういう意味じゃない。」と答えると、「めんどくさいなぁ」と言われましたふらふら

毎日めんどくさい。何より自分が一番めんどくさいたらーっ(汗) 仲間と関わりながら、毎日生活しています。   (あらちゃん)
posted by darc at 18:00| 日記