2020年01月02日

書き初め

今日は仲間皆が、今年の抱負を書き初めしましたexclamation

CIMG4734.jpg

皆どんな抱負にしたのか?
それは、また鵜鮎つうしんの新年号に掲載しますexclamation×2
また、ぜひご覧ください。今月25日頃に発送します。

「つうしん」がまだお手元に届かない方で読んでみたいと思われる方は、ぜひ岐阜ダルクにご連絡ください。
お送りしますわーい(嬉しい顔)  (タロー)
posted by darc at 18:47| 日記

明けましておめでとうございますm(_ _)m

新しい年となりましたが、皆さま良いお正月をお過ごしでしょうか?

僕たちは、大晦日から元日は、自助グループの大勢の仲間と共に宿に泊まり、過ごしました手(チョキ)

CIMG4689.jpg

この時期は欲求が強まりやすい危険な時です。ですから、自助グループだけで回復をめざしている仲間も、一人にならず仲間の中で過ごすのですexclamationそんなイベントに今年も参加しました。

CIMG4669.jpg

ミーティングをして、カウントダウンをして新年を迎え、朝は早く起きて初日の出を見に行きました晴れ

CIMG4715.jpg

寒い中温かいぜんざいを食べて、仲間と笑いあいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG4728.jpg

初詣にも行き手を合わせて回復を祈りましたが、年末年始の特別な時間は、もう終わり。
今日は、もう通常のプログラムを始めています。
今年も回復に向けて、一日一日歩んでいきたいですexclamation×2   (タロー)
posted by darc at 13:28| 日記