2019年11月24日

チャペルコンサート♪

今日はチャペルコンサートを開催しましたるんるん
今年は、平成22年にこのチャペルコンサートが始まって10年になります。
100人を越える皆様にお越しいただき、会場はいっぱいでしたハートたち(複数ハート)

オープニングは、なんと僕たちの歌「オー・ハッピー・デイ」からです。
歌い始めて少し経った時、会場から自然に拍子をとった拍手が沸いたことが、とても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

CIMG4447.jpg

その後は、プロの音楽家の皆様のクラシック音楽。
ソプラノの小塚愛紀子さん・水谷江里さん
ヴァイオリンの服部真規子さん、鈴木麻由子さん
そして、オルガンの林友香さん の5人の皆さまです。

心が洗われる歌声

CIMG4471.jpg

荘厳なパイプオルガンと流麗なヴァイオリンの音色

CIMG4477.jpg

今年もまた、素晴らしい時間を過ごすことができました。

また、チケットの売り上げといただきました献金はすべて、仲間たちの回復に向けて有効に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

施設に帰りしばらく経った時、外から帰ってきたかおりさんが「夕焼けがすごいよ〜」とどんっ(衝撃)

IMG_7541.JPG

みんなで窓際に走り、驚きの声を上げましたexclamation×2
大切な人たちや仲間とのつながりのなか、素晴らしい一日が過ぎてゆきます。    (タロー)


posted by darc at 17:27| 日記