2019年11月20日

演劇の練習を、風邪をひきながら

今日は、12月7日に岡山ダルクのフォーラムで上演するため、演劇の練習をしました。「もう一人じゃない仲間と共に」ですexclamation

CIMG4419.JPG

半年位前に、「ぜひフォーラムで上演して欲しい」と声をかけてくれていたのですわーい(嬉しい顔)
今日は、岡山の舞台の大きさやつくりなどを想定して練習しました。
いくつかの場面では、動きが変わるところがあり、みんな先生に教えていただきながら練習していました。
また多くの方々に見ていただけることが楽しみですハートたち(複数ハート)

CIMG4427.JPG

施設では今風邪が流行っていますふらふら
随分前からですが、マスクをしている人が多いです。
しかし薬物依存症の僕たちは、薬局の市販薬を飲むことはしません。
受診して医師から処方された時には、その処方どおり飲みますが、それも調子が悪かったらすぐに受診すると言う訳ではありません。健康的な食事と規則正しい生活をするなかで、自然治癒力で治すことができればそうしたいのですグッド(上向き矢印)

と思いながら、風邪の長引いていたスタッフ2人は、このままじゃ仕事にならないと病院に行ってきましたバッド(下向き矢印)
早く治して、ベストをつくせるようになりたいです手(グー)


CIMG4423.JPG

そして今日は、68歳・最年長の仲間ひげさんの1年のバースデーミーティングを施設で開きました。
これからも、ギャンブルをしないで居続けられますようにるんるん   (タロー)
posted by darc at 18:07| 日記