2019年09月14日

今日一日

こんにちは、依存症のチサコです。るんるん
今日は、通常プログラムです。
ミーティングの後、お昼休み中、施設長の息子さんがいらっしゃいましたexclamation
運動プログラムに参加して、仲間と10`走って行かれました。
私もいびがわマラソンに向けて練習しようと、1人で10`走りに行きました手(グー)
でも、半分ほど行った鵜飼大橋を渡りきる前に歩きました。
そこから、気持ちがすっかり折れて、4,5歩走っては止まり、走っては止まりを繰り返しながら、いつもは3時30分ごろにステップハウスに着くのに、今日は4時でした。
仲間と一緒だとここまで折れないけど、今日は折れてしましましたふらふら

その後、11/4の岐阜ダルク15周年フォーラムのチラシの印刷に行ってきました。
スタッフが教育委員会にチラシを持って行ったところ、小・中学校の生徒さんに配って下さることになり、そのためのチラシです。

私、小学校の頃、お母さんの財布から千円を何枚も抜き取って、こそこそ、買い物したり、買い食いしたりしましたパンチ
こそこそではなく、欲しいものは欲しいと親に相談できるような関係が大切って思いますexclamation×2
そんな年齢層の人にも、親さんにも、考える機会になると良いと考えます。  (ちさこ)
posted by darc at 17:55| 日記