2019年08月09日

やりきった

今日は、岐阜バプテスト教会での歌の発表のために、朝一で練習をしました。
みんなでいいものを仕上げようと頑張りました手(グー)
それから、11月4日に岐阜ダルクのフォーラムで演劇をするので練習しました。
その練習にはボランティアで劇のプロの先生が熱心に指導してくれます。

CIMG3882.JPG

先生が指導してくれるとぐっと良い劇になりますexclamation
音響も機材を使うので音楽プロ級です。

CIMG3873.JPG

そして午後2時から、ついに教会で歌の発表がありました。
16人の仲間で4曲を歌いましたるんるん
私は「Oh,Happy day」 と「たしかなこと」を歌いました手(チョキ)

CIMG3897.JPG

この日のために本当に練習しました。
「Oh,Happy day」は、見てくれた人たちも手を叩いてくれたりして嬉しかったです。
「たしかなこと」は、涙ぐんでくれる人もいて感動しました。
やりきった感があって、ふぬけになった気分です わーい(嬉しい顔)

追伸 歌の発表をせて頂いた教会から、沢山のお野菜の献品を頂きました。
みんなが最近私が献品の料理に励んでいるので「まなSキッチン」と言ってくれますレストラン
さて今から腕をふるって皆で美味しくいただきますよ〜(^o^)
いつも支えて下さる皆様ありがとうございます。  (まな)

posted by darc at 17:32| 日記

★歌の発表★

今日、
岐阜バプテスト教会の
コミティカフェれんげにて
14時〜14時半まで
岐阜ダルクのみんなが
毎日練習してきた
歌の発表があります!!
《曲目》
●いのちの歌
●ジュピター
●Oh happy day
●たしかなこと

どなたでも入場できます。
是非、お越し下さいきらきら
(ケイコ)
posted by darc at 00:20| 日記