2019年07月26日

逃げたい

今日は逃げたい気持ちからスタートしましたもうやだ〜(悲しい顔)
女性ハウスから仲間達と一緒に歩いてステップハウスに向かいました。
仲間達がしゃべりながら歩いている後を、1人でトボトボ歩きましたバッド(下向き矢印)
急に立ち止まってステップハウスへ向かう道と反対方向を見ました。
「ここを走って行けば逃げられる。」
と思ってしばらくそっちの方向を見ました。
どうにも体が動かなかったので、
いつも歩くステップハウスへの道へ戻って行きました。
仲間達が待ってくれていましたバッド(下向き矢印)
それでも気持ちは変わらず下を向いてトボトボ歩きました。
ステップハウスに到着して、スタッフに相談しました。
祈る事とミーティングで正直な気持ちを話すことを提案されました。
そのことを実行していきたいと思いますたらーっ(汗)

午後は、陶芸プログラムでした。
グループに分かれて色つけ作業を行っていきました。
自分の色付がマンネリ化してきたので、先生に「何かアイディア下さい」と言ってアドバイスをいただきました。
私はいつも色を点々で書いていくのですが、その点々をストライプにしたり、四角にしたり、形を変えてみたらどう?
というアドバイスをいただきました。
CIMG3764.JPG
写真の十字架は、それを受けていろいろな色のタイルのように仕上げて見ました。焼き上がりを楽しみにしています。(あらちゃん)
posted by darc at 17:10| 日記