2019年07月24日

ギュッと詰まった一日

今日の午前中は、劇の練習がありました。私は、「ケースワーカーの林さん」役の練習をしました。劇の先生や仲間から「元気よくるんるんテキパキ動くように」と言われて、元気なケースワーカーを演じました手(チョキ) 私は普段から元気でも明るくもテキパキもしていないので、恥ずかしくなって途中で照れて笑ってしまいましたふらふら

CIMG3749.jpg

午後からはニュースレターの発送作業でした。ニュースレターを三つ折りにして封筒に入れてのり付けをします。大量のニュースレターを、黙々と、時々しゃべり時々ラジオを聴きながら作業しました。作業しているうちに視野が狭くなって紙と手元しか目に入らなくなりました。だんだん嫌な考えが頭の中をグルグル回り始めましたちっ(怒った顔) でも作業の手は止めず、機械のように体を動かしましたあせあせ(飛び散る汗) 作業が終わっても嫌な考えが頭から離れませんから、あとでスタッフに相談しようと思います手(パー)
今回のニュースレターには、私の体験談も載っています。書いている時には気づきませんでしたが、こんなに大勢の方々に読まれているんだなあがく〜(落胆した顔) と改めて思いました。

CIMG3760.jpg

写真は、劇の練習をする仲間たち。新しい仲間を受け入れるシーンです。もう一枚はニュースレター発送作業の光景です。   (あらちゃん)
posted by darc at 17:35| 日記