2019年07月23日

昨日は女性ハウスの掃除の時間に、
クーラーの掃除をしましたひらめき
雨が降っていたのに暑くて
頭から汗がポタポタ流れて着ていたTシャツが、水をかぶったようになりましたあせあせ(飛び散る汗)
女性ハウスを出発する時、
スタッフが「着替え持って行かなくて大丈夫?私は、着替えたけど…。」と言いました。
私は、「大丈夫です」と答えて、そのまま出発しました。
その後に、着替えを持ってきた方が良いのだろうか…?ととらわれはじめましたふらふら
昨日の劇の時間はクーラーのきいた部屋で、
思ったよりも服がかわかず、汗が冷えて寒くなってきましたダッシュ(走り出すさま)
やっぱり着替えを持ってくれば良かった…と思いました。
昨日反省したので今日は着替えをもってきましたブティック
最近はハンドタオルを持ち歩くように心がけています目
昨年は、精神病院に入院していて、クーラーのきいた病棟から出られませんでした。
外から来た人から「暑いねー」と言われましたが「そうですか?」と答えましたたらーっ(汗)
薬を使っていた頃は、いつの間にか春が来て、いつの間にか夏が来て、いつの間にか1年が終わっていましたあせあせ(飛び散る汗)
あまりにも外に出ないので、皆がこーとをきていたのに、1人だけ薄着で歩いていた事がよくありました。
今は、むし熱い雨の降る中を歩いたり、カンカン照りの中走ったりして、夏は暑いんだなぁという事を体感しています台風
今日は料理プログラムがありましたぴかぴか(新しい)
メニューはイワシの天ぷら、小松菜と人参のゴマ和え、みそ汁ですレストラン
CIMG3744.JPG
私はレク係なので、次回のレクの計画を立ててました。
ブログ.JPG
写真は、今日の料理とレクの計画を立てている仲間達です。
(あらちゃん)
posted by darc at 16:07| 日記