2019年06月17日

チャペル音楽祭2019

日曜日、岐阜リバーサイドチャーチみずほチャペルにて行われたチャペル音楽祭に行ってきました。
河村牧師先生のあいさつから始まり、2時間の楽しいひとときをたくさんの人達と分かち合うことができました。
IMG_6042.JPG
ゴスペルクワイヤの方々の神様への賛美の歌にはとても感動しました。ぴかぴか(新しい)
IMG_6045.JPG
そして、今回のコンサートの売り上げを岐阜ダルクに支援していただけるとのことでダルク活動紹介と体験談を話す時間を作っていただけました。
IMG_6060.JPG
岐阜ダルクに来てもうすぐ4年で、就労に行きながら日曜日はダルクでボランティアスタッフをしている仲間に体験談を話してもらいました。ダルクに来た当初は表情ひとつ変えず、口を開けて一日中ぽかんとしていた頃のことを思うと、元気になったな〜って、喜びを感じました。グッド(上向き矢印)
牧師先生が「ひとりひとりの人生を変えている大事なはたらきだということが来場された方々にも感動を持って伝わったと思います」とメールを下さって安心しました。
何しろ、薬物依存症という病気は無理解と偏見がつきものなので、活動紹介をする時はちょっとドキドキなんです。(かおり)
posted by darc at 23:32| 日記