2019年05月10日

やっとのこと

刑務所にいる薬物依存症者から手紙が来るが、すぐに返事を書くことがなかなかできない。ふらふら
書こう書こうと思っているのに、あっという間に時が過ぎていく。
仲間がわいわい話をしているところで手紙を書くことは、私にとってとても困難なことなんです。あせあせ(飛び散る汗)
家族が寝静まった自分の部屋で書くか、それとも、仲間達が帰ったダルクで書くか・・・・
誰もいないところで集中して書かないと書けないんです。
9人の人にダルクの新しい冊子とニュースレター最新号を同封し、手紙を書いてポストへ投函。グッド(上向き矢印)
9人の人に書くのに数時間かかる。こまめに返事を書いていればここまで時間もかからずにすむのに・・・
あ〜やっとできてほっとしました。(かおり)わーい(嬉しい顔)
IMG_5615.JPG
IMG_5616.JPG
posted by darc at 23:22| 日記

気分もハッピー

今日は、令和になってから初の「ヨガ」でしたexclamation
お昼ご飯を食べてからは眠いけど、最近はしっかりやろう手(グー) という気持ちで、取り組んでいます。
首が痛かったのが「ヨガ」をやり終えると、首を使っていないのに、首の痛みが取れましたわーい(嬉しい顔)
気分もスッキリ気持ちよくなりまするんるん
合唱のポーズみたいに、手を押し合うポーズを続けると、二の腕が引き締まると、先生に教わりました。
皆さんもぜひ、お試しください。
そして、限りあるお金の中で、貯めるべきお金は貯めつつ、こつこつと貯めて、欲しいものが、買えた喜びで、いっぱいですexclamation×2
やりきった1日でした。(ぼたん)

CIMG3160.JPG
posted by darc at 15:48| 日記