2019年04月02日

「卒業しました。」

今年の1月5日から教習所プログラムが与えられて、週に2回通わせてもらいました。
就労プログラムで行っている会社も週に1回お休みをもらって、教習所に通わせてもらいました。自分の周りの人たちに協力してもらって。今日卒業することが出来ました。感謝します。ぴかぴか(新しい)
教習所の学科と実技は終わったんですけど、明日は免許センターで試験を受ける前の予備試験というものを受けて100点中92点を取らないと免許センターで本試験が受けれないという事が今日分かりました。
またテスト勉強です、、、。
前回、効果測定で不合格だった後、もう一回試験を受けさせてもらった時、1人で教室で受けたんですけど、カンニングしようかどうしようか最後まで迷ったぐらい僕には苦手なことなんです。
その時はここでカンニングをしたら僕がダルクでやってきたことやこれまでやってきたことを全て失うし、ハイヤーパワーが見ているような気がしてカンニングをせずにすみました。ふらふら
帰ってからスタッフに卒業の喜びを分かち合ってもらい、明日のテスト勉強のやり方を教えてもらいました。今日の夜自助グループのミーティングから帰ったら、教えてもらった勉強法で勉強します。
で、明日ベストを尽くす。のみです。わーい(嬉しい顔) (まさひろ)

IMG_0918.JPG
posted by darc at 17:46| 日記