2019年02月11日

いろんな仲間

こんにちは。マユです。
今日は、私と同じように通所でダルクに来ている写真の仲間の通所日でした。

CIMG2976.JPG

あと、今日から利用を出て一人暮らしを始め、通所に移る仲間もいますexclamation
その仲間は計軽トラックを借りて、雨がぱらつく中 雨 先行く仲間と引越しです手(グー)

私も引越ししたのですが、大変ですよね。
いざ引越してみたら、あれがないこれがないとかがく〜(落胆した顔)
調味料や台所用品、掃除道具って普段何気なく置いてあるものだから、無いとパニックになること多し。
自分で全部揃えるのって、難しい。
メモを持ってその通りに買い物できる人はいいけど、私は苦手。
メモを無くすとか、メモ通りに買ってこないとか。
だいたい、メモ作るのが苦手なんですよ、私はふらふら

と、こんなことブログで公表してないで、行動に移してみようという気持ちになりました。
これで、通所仲間が増えるかと思うと、うれしいですexclamation×2
入寮中はスタッフもいるし、設備も整ってるから、出来て当然だったんですね。
一人で生活してみて、ハイヤーパワーが一緒という感覚に最近はなってきました。
そうしたら、私は守られていると感じることができました。

いろんな仲間がいて、それぞれの考え方、生活がある。
だから今日も受け入れる練習をしていますわーい(嬉しい顔) (マユ)
posted by darc at 16:45| 日記