2019年02月10日

教会の皆様ありがとうございます

こんにちは。マユです。
今日は仲間と日本キリスト教会 名東教会へ活動紹介に行きました車(セダン)
ただ、私の声は頸部の放射線治療で声帯周囲粘膜が焼けているため、しゃがれています。
話を聞いて下さる方々にお聞き苦しい点があったのではないかと思います。
鼻の癌なので、鼻水が自然に出てくることが多いので、すごく心配でした。
なんとか無事に話終えることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
大変親切にしていただいた上、献品も献金も沢山下さいました。

IMG_1419.JPG

いつも教会に行くと、敬虔な気持ちになります。
私はクリスチャンではないですが、礼拝に出させていただくとハイヤーパワーへの信頼が深まります。
私のプログラムにも役に立つことです。
もちろんダルクが必要な仲間達、家族の方々にも。

なんだか最近少し忘れっぽいかなぁバッド(下向き矢印)
渡さなければいけない領収書がきちんと渡したのか記憶になかったり。
昨日の仲間との会話を忘れていたり。
いけない、いけない。
買い物に行っても必要なものを買ってこなくて、いらないもの買って来たり。
物忘れのせいだったのね。とショックがく〜(落胆した顔)
自覚して行動したら、きっとよくなると信じているので、これからは大丈夫と思っていることでも、メモしようと決心しましたexclamation

今日は自助グループのミーティングの司会や、会計の引き継ぎも。
忘れないようにやります。
教会の皆様にも、気が付いたことにも感謝します。 (マユ)
posted by darc at 17:11| 日記