2019年02月03日

Just for today

こんにちは〜! あやかですわーい(嬉しい顔)

今日の朝のミーティングのテーマは「ミーティングの使い方」でした。
ダルクにつながってすぐの頃は、誰かに聞かせるために、ミーティングで話してきました。
仲間に何かを伝えるために、ミーティングで話していたりもしました。
嘘を話して、本当の自分を隠すこともしましたふらふら

今はやっと、自分の本当の話が出来るようになったかな。
ハイヤーパワーに向かってね。

自分の本当の気持ちとか、行動の事実を話していくと、自分のことが整理されていく感覚と、本当の自分を認めてあげることが、ミーティングを使うと出来るようになっていきましたexclamation

今日は仲間と一緒にステップハウスで使う台拭きを作りました。
ビックリするのは、手伝ってくれた仲間は、先端恐怖症だって事ね。
「嫌な事をする」と言って、針を持って、タオルを縫いはじめました。
前は、針の先端を見るだけで、「キャーキャー」言ってたのにね。(笑)

すごいヨ!イイネexclamation×2(あやか)

CIMG2957.JPG
posted by darc at 16:43| 日記

新しい仲間と

こんばんは、あやかです。
今日は、新しい仲間とオムライスを作りました。
一緒にお買い物に行って、一から作りました。
めっちゃおいしかった!
写真は撮るのを忘れました。(笑)
いつも忘れちゃいます。
新しい仲間が、豆苗を育て始めました。代々豆苗を育てることがダルクで受け継がれています(笑)
ぼーぼー.JPG
私もダルクに入ったばかりの頃、豆苗を枯らすことなく育てては食べ、育てては食べを繰り返し、
とても重宝していました。新しい仲間の豆苗は、今はただの草並みにボーボーになってますが…。(笑)
では、今から自助グループのミーティングに行ってきます。(あやか)
posted by darc at 09:20| 日記