2019年01月12日

新年会

こんにちは〜 あやかでーす!
岐阜ダルク新年会で、下呂温泉行ってきました〜!
宴会 (1).JPG
今年も一発芸やりましたよ〜!
『薬中はまじめだから、一生懸命やるんだよ』
その通り!(笑)
めちゃくちゃみんな本格的でした。ダッシュ(走り出すさま)
もはや一発芸の域をこえてましたね。
私は仲間6人で、二人羽おりをしました。わーい(嬉しい顔)
二人羽織.JPG
私の「こんな感じでやろう」と、書いたメモを仲間が前日に、台本にしてわたしてくれました。
「協力」「一人じゃない」「一人じゃできない」仲間たちと、一つの事に向かって、一緒にやっていく事が、回復につながるんじゃないか、一発芸ひとつのことからも、沢山の事を、教えてもらいます。
新年会の幹事をしてくれた、レクリエーション係の仲間たちも、タイムテーブルを考えたり、BGMを考えたり、MCをつとめたりと、大忙しなのが見てわかりました。
進行係がいなかったら、この会もグチャグチャでしたね。あせあせ(飛び散る汗)
ありがとう!ぴかぴか(新しい)
一緒に参加してくれた、岐阜ダルクの後援会の仲間も、一発芸に参加してくれて、盛り上げてくれました。
カメラも回し続けてくれました。
いつも思い出を一緒に作ってくれてありがとうございます!
そしてなによりも、新年会に、連れて行ってくれた、岐阜ダルクに本当に感謝しています。
あ〜来年がまち通しい!!
あ〜薬使ってないってサイコーだね〜!(あやか)
スタッフ.JPG
私達スタッフは最近ダルクの仲間で行った演劇「もうひとりじゃない〜仲間とともに〜」をパロディーに台本を作り変えて披露しました。わーい(嬉しい顔)
おお受けして大成功(かおり)
posted by darc at 17:51| 日記