2018年12月27日

成果

今日は、病院の先生方が、ダルクの見学に来られました。
ミーティングとヨガに一緒にさんかしていただきました。
依存症の事を勉強している先生方を目の前にして、勉強になる話をしなければ!!!
と、「ねばならない」という気持ちで、本当に緊張しました。
でも、自分の本当の話が出来たと思います。
これは、この2年2か月毎日ミーティングで話してきた成果ですね。(あやか)




posted by darc at 18:57| 日記

2018年12月26日

今日のランチ

今日の料理プログラムは、酢鳥、かにかま大根サラダ、ワカメの味噌汁、味付け完璧ですね!
めっちゃ おいしい !!わーい(嬉しい顔)
CIMG2739.JPGCIMG2741.JPG
今日のミーティングのテーマは、「不安」でした。
私の今の不安は、スポンサーシップが出来ていないことですね。
だから、不安が増すばかり(泣)たらーっ(汗)
今日こそは、今日こそは、と思いながらズルズルやっているのが、自分です。あせあせ(飛び散る汗)
祈って勇気出して相談に行きます!!パンチ
行動を変えないと !!!!!

※スポンサーシップとは、相談のことです。(ちさこ)
posted by darc at 19:27| 日記

2018年12月25日

ハイヤーパワー

こんばんは〜あやかです。わーい(嬉しい顔)
今日は、仲間と7q走ってきました!
とてもきもち〜!!とまではいかないですね。ふらふら
走るのは苦手なので、少しずつ少しずつ、走る距離がのびてきて、それは、とても嬉しいです。グッド(上向き矢印)
その後は、保護司さんのところに行って、「器用貧乏」という言葉を、教えてもらいました。ひらめき
なんだかんだ、出来ちゃうから努力が出来ない。
そうそうそう…努力なんて、あんましたことない。
だから、やりたいことが、見つかんないのかな〜(笑)
何か1つでも、やりたい事が見付かってさ、そのために努力出来たらいいなって思う。(あやか)
posted by darc at 18:52| 日記