2018年11月19日

13回目にして・・・

岐阜ダルクは開設フォーラムに始まり、毎年フォーラムを行ってきた10年過ぎて、女性ハウスを設立し、女性ハウス開設フォーラムを行い、女性ハウス5周年フォーラムに続いている。わーい(嬉しい顔)
フォーラムを行う度に、毎年毎年、チラシを持っていろいろな所を回って参加を呼びかける。
とある所に毎年持っていくも、反応もあまりないので今年はここはやめようかと思う気持ちも働いたが、やっぱりあきらめずにと思って持って行ったところがあった。
今日はそこの方が、フォーラムに参加したいと電話をくださった。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すっごくうれしかったな〜。るんるん13回続けて持っていってよかったな。
継続は力なりです。(かおり)
posted by darc at 22:47| 日記

誉められる喜び

「岐阜ダルク5周年フォーラム」まで残り4日となりました。
ダルクではそのイベントに向けて日々準備に追われています。
今日も午前中から、お芝居の稽古がありました。
日々の練習の成果なのか演劇の先生から「大分芝居がまとまってきていて演技も良くなっている」とお誉の言葉をいただきました。グッド(上向き矢印)
一生懸命頑張っている仲間が誉められる姿を見ると自分の事の様に嬉しいものです。
CIMG2552.JPG
午後は昼食の後にステップ(ワンちゃん)と一緒に散歩に行きました。
犬の割には散歩に興味がないのか楽しそうなそぶりや喜びを見せません。あせあせ(飛び散る汗)
相変わらず僕には懐かないし、僕からステップに構っても遊んでくれません。もうやだ〜(悲しい顔)
散歩に興味がないのではなく、散歩相手に問題があるのかもしれません。ふらふら
ステップは散歩の途中にウンチをする習慣があり、その後にウンチしたことを誉めてあげます。
ご褒美におやつをあげるのですが、その時ステップは体を震わせながら、尻尾を振り、よだれを垂らしながら喜んでおやつを食べています。犬
そんなステップの姿を見て「所詮、犬だな」と、よく思います(笑)
なかなか懐いてくれなくて、素っ気ないステップが憎たらしくて可愛いです。(ヨッチャン)
CIMG2558.JPGCIMG2554.JPG
posted by darc at 22:33| 日記