2018年10月19日

脱走

私がこの施設に来てもうすぐ3年9カ月になります。
1度目の脱走は2泊3日駅のトイレに泊まっていました。あせあせ(飛び散る汗)
2度目の脱走は5日間ぐらい野宿をしながら行き場所を探して町をさまよいました。ふらふら
行き場所も無く戻ってきた私を、スタッフも仲間達もあたたかく(内心は分かりませんが…)迎えてくれました。ぴかぴか(新しい)
今日昨日飛び出した仲間が帰ってきました。わーい(嬉しい顔)
私が飛び出した時こんな気持ちだったのかなとか、実家を家出してる時は、親も大変だったかなとか、自分のことを振り返りました。ひらめき
私はもう同じことを繰り返したくない。たらーっ(汗)
大変な姿を見せてくれた仲間に感謝します。

※写真は運動後の施設の風景で脱走とは関係ありません。(ちさこ)
CIMG2452.JPGCIMG2451.JPG








posted by darc at 16:54| 日記

時に厳しく

CIMG2450.JPG今日の午前中は11月23日の女性ダルクフォーラムのための演劇の練習をしました。
本番まで1か月位しかないので、今日の練習のために台本を覚えなくては…と仲間と読み合わせをしてきました。
セリフが出てこないところは、先生に、プロンプターをしてもらいながら、今日は、動きもつけてもらいました。
細かい動きも台本に書き込みました。
後は覚えるだけ…です。ひらめき
意味もなく体を動かしたりすると、「動くな」といわれ、今日は厳しかったなぁ。あせあせ(飛び散る汗)
あと何回先生に来てもらえるかわからないけど、ビシビシ言ってもらいたいです。
先生、今日もありがとうございました。(ちさこ)
posted by darc at 14:36| 日記