2018年10月25日

「いびがわマラソン2018」

昨日、ようやくいびがわマラソンの計測チップが届きました!わーい(嬉しい顔)
半年前に、男性の仲間4人と、私でいびがわマラソンのフルマラソンにエントリーしたのです。
ネットでのエントリーは残念ながらできず、その後、ネットエントリーできなかった人のために郵便振替用紙にて再度抽選できる枠に応募!
そしたら、全員抽選で当たったのでするんるん
その時から月日が流れて...
image1.jpeg
11/11にいよいよ、いびがわマラソン本番!
男性の仲間達はみんな走れるだろうけど、私は介護の仕事をしているので、
仕事が終わってからしか走る時間がない!あせあせ(飛び散る汗)
3か月前から、週に2日は走りに行こうと決め、仲間のサポートもあったり、雨が続いたりでなかなかそれができない日もありました。
でも、夜に走りに行きます。グッド(上向き矢印)
この前は長良川まで行き、右を見ると月!
左を見ると北斗七星にライトアップされた岐阜城︎なんと美しい街で走れているんだ!
と、一人で感動しました。ぴかぴか(新しい)
でも、不安なのはこんな練習量で日本一キツイと言われるフルマラソンを完走できるのか、ということ。
またここで、私は心配しています。ふらふら
でもやはり最近は本番までにはベストを尽くして練習し、当日は楽しんで走りたい!
と、自分に言い聞かせるこの頃です★
(ケイコ)
posted by darc at 21:56| 日記

残念な私

今日はヨガプログラムの日でした。
tisako.JPG
目の前の事に集中する。
自分に意識を向ける。
それが、意識してできるようになりたいです。
新しい仲間が増えたので、先生に挨拶をして、いつものように指温度を測って、今日の体調を用紙に記入しました。
最後にテーマを決めた瞑想をします。
「プレッシャーがあったけど、考え方を変えて成長できたこと」が今日のテーマでした。
1人ずつみんなの前で発表しました。
緊張しました。
この時イライラした態度をしてしまいました。あ〜ぁ、こーゆうところ直したいです。
(ちさこ)
tisako1.JPG   
posted by darc at 18:57| 日記

2018年10月24日

ボランティアできる方募集

10月27日の土曜日に多治見カトリック教会でチャリティーコンサートを開催します。るんるん
11:30〜ダルクの仲間達の体験談と合唱を行います。
12:15から休憩をはさんで13:00〜から演奏家によるコンサートを行います、
人が足らないため、ボランティアを募集しています。
当日会場に来てコンサートのお手伝いをしてくれる方がいましたら、ぜひ岐阜ダルクまでご連絡いただけますようお願いいたします。
電話1(プッシュホン)080−3668−6922
(担当:山田まで  午前9時半から午後18時までにご連絡下さい。)
posted by darc at 20:10| 日記