2018年06月12日

新しい人生

自分に出来ないことなんて、きっと無いんだけど、自信がなかったり、勇気がなかったり、そんなこんなで、自分の本当の気持ちが、わからなくなったりするんですよね。ふらふら
そうやってわからなくなった時に、今までさんざん薬を使ってごまかしてきました。あせあせ(飛び散る汗)
そんなやり方本当にやめたいです。バッド(下向き矢印)
薬が無くても無理やり笑ってテンションマックスにして、一生懸命辛くても笑ってる自分は、何のためにプログラムにつながったんだろうって・・・・ちゃんとプログラムを使おう。
仲間がいるし、1人じゃないし、抱えこまなくていいんだって、何回も何回も、同じところをグルグルしながら、少しずつ少しずつ確実に、新しい生き方を選択できるように、では 、歌の練習してきます(笑)
(あやか)
posted by darc at 18:45| 日記

体幹

ロデオマシーンとトランポリンの献品を頂きました!!
トランポリン .JPG
これで、体幹をバリバリ鍛えたいと思います!!
ありがとうございます!!わーい(嬉しい顔)
今日は朝のミーティングで、自分の悪い癖を話しました。
「自分の事を棚に上げて、人の行動が気になる」
自分の事を棚に上げちゃったら、人に何も言えないですよね(笑)
私、タンスの下段を、足で閉める癖があるんです。ふらふら
でも、それに気付いたのは、仲間が足で冷蔵庫の下段を閉める姿を、見たときなんです。
見て「うわっ」と思うんだけど、自分がしてるもんだから、何も言えずに…(笑)あせあせ(飛び散る汗)
だからとにかく、自分の行動から直していきたいと思います。(あやか)


「かわいいゴーヤ」
女性ハウスで育てているミニトマトと、ピーマンと、ゴーヤ
花いっぱい運動に仲間が申請し、苗をたくさんいただきました。グッド(上向き矢印)
毎年いただく苗ですが、いつもゴーヤをプランターで育てていました。
でも今年は、広くしようと、みんなで耕して、必死に石を除いて畑をつくりました。
image1.jpeg
大きくなぁれ!大きくなぁれ!
愛情をこめて植えました。るんるん
プランターではいつも小さいままのゴーヤ。
今年は畑が広くなったので大きく育ってくれるかな〜。
最近はゴーヤもツルが伸びてきて、ネットをちゃんと掴んできました!
image2.jpeg
めちゃくちゃかわいい!
かわいいゴーヤ!黒ハート
我が子のように思えて、育っていくのが楽しみです!
(ケイコ)
posted by darc at 03:29| 日記