2018年06月27日

コンベンションに参加しました!!

めちゃくちゃ楽しかった!!
シラフってサイコグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って。
今年はマジで思えました。
昨年のコンベンションは、私はマジで、死にそうだった。もうやだ〜(悲しい顔)
人はたくさんいるし、その中で常に、1人ぼっちを感じて「早く帰りたい!!」って心の中で、となえてましたもんね。
でもね、今年の私は全く、そんなことは、1秒も感じなかった!!
1人じゃないんだって、心から感じました!!
みんなで歌もうたえて、うたうことによって、人とつながった感覚がありました。
本当に感謝しました。
4日間本当に、あっという間に終わってしまって、今日から、通常プログラムですが、心を入れ替えて、全力で走って来ます!!
来年も、みんなに会えますように!!(あやか)
IMG_0334.JPG
posted by darc at 00:32| 日記

2018年06月20日

トーロトロ

今日の料理プログラムは
・トロトロチーズのオムライス
・マッシュポテト
・コンソメスープ
・コーヒーゼリー
「マッシュの裏ごしがうまく出来、なめらかな仕上がりになり、オムレツのとろーり加減は、想定以上に上手くいきました。」(先生)
上記の通りとても、美味しく出来たとおもいます。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とゆーことで、お腹がいっぱいになったところで、きょうは雨のためレッツ ビリーズ ブートキャンプ!!(あやか)
CIMG1925.JPGCIMG1944.JPG
posted by darc at 23:12| 日記

2018年06月19日

悩む

ダルクにつながる前の私の悩みは、明日の薬と薬を手に入れ続けるためのお金の事。
そんなことで頭がいっぱいでした。
ダルクに来て、そんな悩みは無くなって、もう苦しくない!!って思った時から、新たな悩みが加わりました。
それは、自分の感情に向き合うことに対する不安です。あせあせ(飛び散る汗)
不安な顔を仲間に見せられなくて、この先どうなってしまうんだろう?って。バッド(下向き矢印)
強がれば強がるほど、苦しくなっていく自分がいます。ふらふら
本当の顔を見せられない自分は、仲間達の中に居ればいるほど、孤独を感じるんです。たらーっ(汗)
これが本当に私の問題なんです。
今私は、その問題に一生懸命向き合おうとしています。
神様私にお与えください
自分に変えられないものを受け入れる落ちつきを
変えられるものは変えていく勇気を
そして2つのものを見分ける賢さを (あやか)
posted by darc at 23:51| 日記