2018年04月21日

感謝感激

雨の日のトレーニングルームとして、また、演劇の練習する部屋として、ステップハウスの隣の空き部屋を4月から借りることにしました。
男性の入寮施設に置いてあったベンチプレスを持ってきたり、女性ハウスの腹筋台を持ってきたり、支援者の方からいただいた運動器具を置いたりして、余暇時間にトレーニングをしています。グッド(上向き矢印)
先日、ステップハウスを来訪された方に、「ここに卓球台を置いたりして雨の日に皆でできるといいなと思って」と口にしたところ・・・・
その方のおうちで使わなくなった卓球台をいただけることになり、さっそく、今日、ダルクに軽トラックに乗せて持って来てくださいました。ほんとに感謝です。
ずいぶん前のものだとのことでしたが、傷みもなく立派な卓球台にみんな大喜び。
というか私が一番大喜び。
他に、ご家庭で使わなくなったフィットネスバイク(小ぶりのもの)などがありましたら、譲って下さい。
(かおり)
IMG_2742.JPG

「新しい楽しみ」
今日は卓球台の献品を頂きました。
スポーツ好きの自分にとって本当に嬉しい事で、さっそく仲間と一緒に使わせてもらいました。
ついつい最初から本気になってしまい、余裕がないのが自分の欠点の1つです。
次の雨の日の運動プログラムで出来るのが楽しみです。わーい(嬉しい顔)
トレーニングルームがまた充実して、「いつかエアロビのDVDを見ながら、皆で運動プログラムをしたい」 というのが先行く仲間の夢で、もう見なくなた人からエアロビのDVDが頂けるのを心待ちにしています。
仲間が海外コンベンションの予定を立てていると、「自分も行ってみたい」 という夢が膨らみます。ぴかぴか(新しい)
クりーンになり、新しい楽しみが出てくるようになったこと が本当に感謝ですが、今やる事はステップ4!
まだ書き始めで、全然進んでいないことに不安でたまりません。あせあせ(飛び散る汗)
一日一日ちょっとずつ積み重ねてやっていきます。(ウメちゃん)
posted by darc at 14:25| 日記