2018年03月04日

今日は仲間と3人で

カトリック大垣教会へ活動紹介に行ってきました。
そこで、劇の紹介をしたのですが、われながら上出来の紹介ができて、めちゃくちゃサイコーな気分でした。
最近では、私もこういう機会を与えられるようになって、台本無しの一発勝負で、
体験談を話したり、(しかもたくさん人がいる前で)色んな説明をしてみたり、もう緊張している間もなく
しゃべり出す。
私にとっては、奇跡の体験なんですよね。ぴかぴか(新しい)
こんな機会をいただけて、教会の皆様やダルクの仲間達には本当に感謝感謝の毎日です。
(まぁ しゃべりで失敗した時は、どん底につきおとされる気分なんですがね(笑))
乗り越えてやっていきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(あやか)
カトリック.JPG


 「ルーテル高蔵寺教会にて活動紹介」
今日は私も施設長と女性ハウスの活動紹介へ出かけました。
岐阜ダルクの後援会長でもあるルーテル岐阜教会斎藤牧師様の計らいで高蔵寺のルーテル教会で活動紹介の機会がいただけたのです!
まだ岐阜ダルクがメッセージに行ったことのない新しくつながりを持てた教会でしたので本当に嬉しい気持ちで参加させていただきました。
礼拝後のはなしでは、自分が活動紹介を通して神様の導きがあったことを喋り泣けてきました。たらーっ(汗)
本当にこの活動をしていて良かったと、改めて思いました。
その後の食事会では信徒様方とお話ししながらご飯をいただき、心温まるおもいでした。わーい(嬉しい顔)
今日も心が喜びに満たされ、薬を使っていた頃の自分とは真逆で生きています!
(ケイコ)
ならルーテル高蔵寺 奈良部恒平牧師様.jpg
posted by darc at 15:49| 日記