2018年03月01日

今日のダルクご飯

 料理&演劇 Day

きょうは朝のミーティング後、週に一度の料理プログラム☆今日のメニューは
 チキンカツ
 サラダ
 味噌煮込みうどん
 筑前煮
色どりバツグン味も最強においしかったです。
午後のプログラムは、演劇☆
私は監督なのでめっちゃはりきってます。皆で、一生懸命、練習に取り組んでいます。
演劇の練習は、みんなで頭使って一緒に作っていくんです。私は、本当に頭を使う
のが苦手で、すぐ逃げたくなります。ずっと考えることから逃げてきました。
だから、今は本当に、練習 練習の毎日です。
                           (あやか)
CIMG1023.JPGCIMG1026.JPGCIMG1034.JPG



posted by darc at 17:48| 日記

 レクリエーション in各務原

今日はレクリエーションで各務原に行ってきました。わーい(嬉しい顔)
まず最初は産業文化会館の「ブルースカイ」でご飯を食べに行きました。レストラン
8階からの展望とステーキ、寿司を楽しみにして行ってきました。
バイキング形式で他人の持ってきたものが美味しそうに見えて互いに「それ美味しそう」などワイワイしながら食事をしました。るんるん
盛り付け、食べる量など様々な仲間がいてそれぞれ楽しく食事ができました。グッド(上向き矢印)
CIMG0835.JPGCIMG0846.JPG
次は各務原市民公園に行ってきました。
お腹いっぱいながらも負けじと本気でバトミントンをしました。
苦手なスポーツのうちの1つです。
今の自分のプログラム「新しいことをやる」という気持ちでやりました。
負けて悔しいながらもとても楽しいスポーツだと分かり驚きました。exclamation&question
「だるまさんが転んだ」「鬼ごっこ」など子供のころやった遊びを今になって本気でやる事も驚きで、一緒に楽しんでくれる仲間がいてくれて本当に感謝です。(ウメちゃん)
CIMG0885.JPG








posted by darc at 00:32| 日記