2018年03月28日

乗り越える

今日はハルピア音楽祭に参加してきました。
「ひまわりの約束」「ジュピター」「オーハッピーデイ」を歌いました。るんるん
3曲の内2つは自分の歌いたいと言った曲なのでとても気持ちよく歌えました。
観客の人々も手拍子でノッテくれているのがとても嬉しくて、自分がいろんな人に支えられていると感じる瞬間でした。グッド(上向き矢印)
昨日も具合が悪い事を分かち合ってもらえ、今日は体調不良を抱え、「自分もインフルかもしれない」と大げさな冗談を言いながら音楽祭を乗り切りました。
なんとなく「人と一緒なら乗り越えられる」と感じられるようになった、今日一日に感謝です(ウメちゃん)
ハルピア.JPG
posted by darc at 19:10| 日記

2018年03月27日

なみだ 涙 ナミダ



昨日は岐阜ダルクフォーラムおつかれさまでした。わーい(嬉しい顔)
CIMG1489.JPG
私は「仲間の話」で名前を呼ばれてもうドキドキドキドキ。揺れるハート
岐阜ダルクは直前まで誰が喋るか教えてくれないんです!あせあせ(飛び散る汗)
だからいつも一発勝負!だから私はいつも緊張から爆泣きなんです。
フォーラムが終わって、さっき写真を見せてもらったら、私の写真は全部泣いてました…。泣… おもしろいぐらい泣くんです私。
CIMG1442.JPG
それは、小さい時から変わらないんですけど、昔と違うのは泣きながらちゃんと自分が、思っている事を伝え
られるよう になったことです。
本当に感謝する毎日なんです。ぴかぴか(新しい)
少しずつ、少しずつ「こうなりたい」と思う自分に、近づいてきている気がしてうれしいんです。
今日はフォーラム前のあの忙しい毎日とは、うってかわって穏やかな1日でした。
今日の気温は22度、とっても幸せな気持ちで運動しました。
神様に感謝します。(あやか)
posted by darc at 02:41| 日記

2018年03月25日

出会い

ダルク設立当初からダルクを支えて下さっている方から歌を教えてくれる方を紹介していただきました。グッド(上向き矢印)
今、岐阜ダルクでは演劇やコーラスをプログラムに取り入れています。
4月20日には「なぜ私達はここにいるのか」と題して自助グループのイベントで演劇を行います。
5月20日には「どん底からの出発」と題して大垣ルーテル教会で行います。
演劇の中で歌うコーラスを毎日練習していますが、少しでも上達したくて『教えてくれる方がいたらなあ〜』と探していたところ、音楽の先生との出会いが与えられました。わーい(嬉しい顔)
先生に、昨日、みんなのコーラスを聞いてもらったところ、「いい声してるね」とほめてもらえました。るんるん
これから先生が教えてくれることになり、歌の大好きな私としてはうれしくて仕方ありません。(かおり)
posted by darc at 04:58| 日記