2017年10月07日

迫真の演技

劇の練習3回目。
流れはひととおりできて、演技指導と恥ずかしい気持ちはおいておいて、みんな迫真の演技です。
すごいなぁ〜。
歌あり、場面転換ありの本格的な舞台になりそう!?
教会の皆様が喜んで下さるといいですね。
私はまたステップ5の続きをやりました。
自分の過去したことを見つめて、傷つけた人々には埋め合わせをする、日々振り返りの時間を持つ、祈る…
ステップは大変ですが、成長に向けて頑張りたいと思います。
マユ

「ウィメンズマラソン」
エントリーの抽選結果日でした!
私、ついに!
フルマラソンに!
挑戦しますっ!
うおーーーー!
仲間に感謝です。
新しいタイツを買って練習しなくっちゃ!
テンションあがります〜!
他の仲間たちも、名古屋シティマラソンにエントリーする予定です。
そっちのエントリーは10月24日で、先着順なのですが、
希望者全員エントリーできることを祈ります。
ケイコ

posted by darc at 00:31| 日記

はまりやすいパターン

2回目のステップ5をやっています。
今まで心に引っかかっている事を順番に述べていきます。
いつも同じパターンにハマっていることが分かる…
自分では「こう考えるのがふつうじゃん」と思っていたことが、口に出してみると「あれ?何か変かも」と思えてくるから不思議です。
自分の生き方の誤りに気付いたら、欠点を取り除くことが大切。
ステップ5をきいてくれた先行く仲間は、笑ったりしながらアドバイスをくれます。
「自分の話を聞いているようだ」とも。
依存症者はみな同じパターンにハマりやすいんだな〜と共感できます。
マユ

「パソコンにずっと向き合う私」
今日は劇の台本を打ち直し!
ヨーガに行かずに
ずっとパソコン作業をしていました。
活動紹介の時に配る施設の紹介のパンフレットも、
今月中には新しく作り直したいので、それも並行して作業です。
高卒認定の「科学と人間生活」の過去問題集も今日買いに行けて、一安心です。
ケイコ
posted by darc at 00:29| 日記