2016年11月29日

フォーラムを終えて

ブログを読んでくださっているみなさま、こんばんは。また寒くなりましたがお変わりはないでしょうか。
先日、各務原市で岐阜ダルクのミニフォームを開催し、無事に終えることが出来ました。フォーラムを開催するにあたり、色々な方の手を貸していただきました。本当にありがとうございました。定員100名ほどの会場は、ほとんど埋まり最後まで聞いて頂きとても感動しました。会場には以前にミニフォームへ来られた方も数名いらして、とても嬉しかったです。このようにして出会い、繋がっていき、今も苦しんでいる仲間へメッセージか届けられるといいなあーと思いました。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。では、おやすみなさい眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)


iPhoneから送信
posted by darc at 01:00| 日記

2016年11月28日

フォーラム

26日土曜日、岐阜ダルクミニフォーラムが無事終わりました。
ダルクの活動や薬物依存症という病気について知らない人達に一人でも多く、活動内容や病気の正しい知識を知ってもらおうと始めたミニフォーラム。
今回は各務原で開催しました。100名の会場は満員になって、保護司の方や更生保護女性会の方、家族の方など初めてダルクのフォーラムに参加されたという方が多くおられたのでやった甲斐があった。
IMG_8451.JPGIMG_8469.JPGIMG_8480.JPGIMG_8484.JPG
仲間達が一生懸命作ったダルクの一日のスライドショー、援助職者の講演、仲間の体験談、家族の体験談、会場に来られた方に質問しスタッフがそれに答えるなど、3時間という時間で盛りだくさんの内容を盛り込むことができた。次回はどの地域で開催しようかな。(かおり)

posted by darc at 01:00| 日記

2016年11月24日

レクレーション

レクレーション係りのひかりです。
今日は仲間と計画をsて新しい仲間が行きたがっていた焼き肉食べ放題に行ってきました-グッド(上向き矢印)
2日連続の焼き肉ですが仲間達は大喜びです。わーい(嬉しい顔)
ぺちゃくちゃ喋りながら幸せをかみしめました。ぴかぴか(新しい)
お腹いっぱいたらふく食べました。
久々の外食・・・リラックスできました。グッド(上向き矢印)IMG_8416.JPG
posted by darc at 04:25| 日記